single.php

ブログを始めよう

maggothand
昔からやっているブログhttp://maggothand.at.webry.info/)やゲーム中心のブログhttp://blog.livedoor.jp/maggothand/)とブログを更新してきましたが、保持するファイルの容量やら表示される広告で制限があるので、そんなことのない世界を体験してみたいと思いで、新しいブログを立ち上げてみました。

まぁレンタルサーバー上で試しに動かしているので、結局容量とかの制限は受けてしまいますが、容量的には格段に上がるのでいろんな実験ができると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です