single.php

ポケモンGO レベル10到達

巷では好き嫌いのコメントが激しくぶつかり合ってますが、たかがゲームなので許して欲しいですね。やりたい人はやれば良いし、やりたくない人はやらなくても全然困らないと思います。ただ、実際にやったことがない人が、「けしからん!」とか、やりたくない人に四六時中メディアやニュースでの報道が目に入るのもどうかと思います。端くれゲーマーとしては、早くこの狂想曲が終わるのを待ちます。

で、そんなこんなでレベル10になりました。

pokemon-go-level10

ようやくゲームシステムも分かってきて、モンスターとアイテム集めの作業を行っています。

pokemon-go-monsterlist-level10

集めたポケモンは、44種類。卵も孵卵器を使って暖めています。そろそろ進化と強化を覚えたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です