single.php

ポケモンGO ピカチュウ捕獲

ゲーム開始時に最初に手に入れるモンスターにピカチュウを選択できる技が有名ですが、もちろん野生でも普通に手に入ります。

pokemon-go-battle-pikachu


近くの公園でルアーモジュール付きのポケストップで湧いてました。レベルを上げてから出現させるとピカチュウもCPは高めです。

最近思うのですが、レアポケモンが出現するエリアってある程度決まっているような気がしてきました。

ポッポやコラッタ、ビードルが出現する場所はどれだけ歩いてもヒトデマンやタッツーくらいで終わりですが、「レア」と呼ばれるモンスターが出現したエリアはレベルを上げてから近づくと、新しいモンスターが出現するケースが多いと感じます。(気のせいかもしれませんが)

今回の場所では前にハクリュウを捕まえた場所でした。同じ場所でしばらく時間を空けて、ピカチュウが複数匹出現しましたし…気のせいかな?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です