single.php

ユニクロ グラフィックTシャツ(MARVEL 半袖)

任天堂コラボTシャツを見に店舗まで行って、安かった(たぶん処分品)のでMARVEL コラボ時のTシャツを買ってしまいました。本来はマリオ柄を見に行ったのですが、その他にも、ヴェノムとかキャプテンアメリカとかの古着風のデザインがありましたが、やっぱりMARVELと言えばロゴが一番シマります。

ロゴのフォントがラベル(タグ)細くて、文字間が詰まっていませんがタグが付いていますし、ユニクロさんですから偽物ではないと思います。(笑)昔のロゴ何ですかね?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です