single.php

ポケモンGO レベル30到達

ポケモンGOがようやくレベル30に到達できました。所要されたXPは30万ですよ。30万!、そう簡単には集まりません。(笑)次のレベル31はXPが50万です。まだ苦行が続きます。

先回のアップデートでジムが変わりましたよね。今まで淡白だったジム戦もかなり泡りました。

ジムからもアイテムがゲットできるようになりましたし、チーム戦になってよりCPも高くなり戦略が必要になってきました。

最大の変更点は、バトルに勝利した時に「プレミアボール」を投げてモンスターがゲットできるという所だと思います。

ジム戦よりは、次なるレベルを求めてXPを大量ゲットできる技(しあわせたまごやポッポマラソン以外)があれば良いなぁと思いながら、毎日ログインをしています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です