single.php

ポケモンGO イワーク+メタルコード=ハガネール

随分前のアップデートで実装された「メタルコート」「たいようのいし」とかの返信アイテム。道具がいっぱいになってきたのと、ハガネールとか野生で出会えると思っていましたが、なかなか会えないので進化をさせてみました。

返信前の素材は、もちろん「イワーク」です。「たいあたり」「ストーンエッジ」を覚えています。

そこに、メタルコートを注入して変身させます。

ハガネールになってくれました。

「ドラゴンテール」と「じしん」を覚えてくれました。

 

 随分前に書いたハッサムの記事を貼っておきます。

ポケモンGO ストライク+メタルコート=ハッサム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です