single.php

1/144 RG UNICORN GUNDAM (9)

遂に素組完成です。蛍光灯を上から当てて写真とると、サイコフレームが光り気味で撮れるのは良い感じだと思います。リアリスティックデカールとは貼っていませんがモールドとかパーツ数が多いので情報量もそれなりにあるのでカッコ良しだと思います。

全身像の前に、武器パーツです。デストロイモードへの変形するシールドと、バズーカ、ビームマグナム(ユニコーンの場合はライフルではなくマグナムです)が付属します。

そして、おそらくは「バナージ・リンクス」であろうパーツもあります。

ユニコーンガンダムを上から見るか

下から見るか(チラリと見えるサイコフレームが良いです)

そしてデストロイモードを上から見るか

下から見るか(やっぱり蛍光灯の光でサイコフレームが増幅されてカッコイイ)

後ろから見ても様になります。特に肩と足部の変形ギミックには恐れ入りました。流石はリアルグレードです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。次回は黒いユニコーンバンシィを作っていきたいと思います。

RGではなくHGです。ここだけ読むとレイザーラモンの話みたい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です