single.php

明治村で来航でなくライコウ発見!

明治村にもジムはあります。大逆転裁判をしている途中でジムの卵が爆発して中からライコウが現れてくれました。CPはルギア並みの40000オーバーです。しばらくジムの場所に居たんですが、レイドバトルの気配が無かったのでゲットまでは行きませんでした。

明治村でもレイドバトル

博物館明治村にもジムがあります。今回は黒玉子が乗っかっているのを見つけて楽しみでした。結構広い敷地面積を誇るテーマパークなので3か所くらいジムのポイントがあります。

ライコウ降臨

かなり遅れ気味ですが、ライコウ現れました。CPは42932とルギア並みの破壊力があります。おそらく10人以上でないとバトルに勝てないと思います。

伝説ポケモンが大陸を大移動!

ライコウが出現するのは、10月1日から31日の期間限定です。

今月中にはライコウをゲットしたいと思っています。

スポンサーリンク

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です