single.php

[★6]おかしなビャッコ・S へんしん

25000枚のクッキーを集めた結果、「へんしん!!」できました。おかしなビャッコが多色化できました。

第五回ハロウィン祭り クッキーあつめ

時間がかかりましたが、25000枚到達しました。何戦したか忘れましたが結構な数をこなしました。イベントでやる気を回復するアイテムが貰えていたので、石を使わなくても随分、クエスト数を稼ぐことが出来ました。

[★6]おかしなビャッコ・S

[リーダースキル]ビックリハロウィンLv.2
スタメンのカードが2色以上から1色増えるごとに全属性の体力と攻撃力の倍率に0.25倍プラス

[スキル]お菓子をやるよ!Lv.2
きいろぷよを40個消す
3ターンの間、仲間全体をかばいさらに「こうげき」×2.5でカウンター

「きいろ」と「みどり」の多色カードです。スキルは身を削るカウンターなので使い道がかなり限定されますが、リーダースキルは、多色デッキの場合には使えそうです。

レベルを上げてから使い勝手は、レポートしたいと思います。

スポンサーリンク

最後までご覧いただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です