single.php

[★5]ハロウィンフェイニィ へんしん

「ぷよクエ」ハロウィンイベントが目白押しです。「ハロウィンフェイニィ」。

とりあえず、クエストクリアで[★4]キャラをゲットして、[★5フェイニィのドーナツ]ってアイテムを集めます。

通常クエストのラストエリアで、敵のメンバーに[グリフォ]がいればクエストクリアで1枚入手できるようです。

確立低いですが[★4]キャラの場合もあるので最後まで安心できませんが、連戦して[グリフォ]登場を期待するしかありません。

もう1つの入手方法は、クエストを連戦しているとチャンスボスのボーナスタイムに突入します。(宝箱の蓋の開き具合で分かります)このボーナス時に表示されるクエストの[激辛]で確実に手に入れられます。

5枚[★5フェイニィのドーナツ]を集めると、[★5]ハロウィンフェイニィにへんしんさせることが出来ます。

今回は、ここからが本番ですね。[★6]が用意されていて

リーダースキル:わくわくおひめさまLv.3
味方全体のバランスタイプの体力が2.2倍、回復力が2倍になる

スキル:おかしをちょうだい♪
2ターンの間、味方全属性カードの通常攻撃が赤属性攻撃になる

というカードになります。

[★5フェイニィのドーナツ]が25枚必要になります。チャンスボスで[超激辛]で、へんしん素材を1枚入手できるのですが私のレベルではクリアができないので地道に、[グリフォ]に出会うクエストでを連戦するしかありません(笑)。

11月1日までの期間限定なので、挑戦中です。興味のあるかたは是非。

スポンサーリンク

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です