single.php

NETFLIXの「いいね(高評価)」を取り消す方法

NETFLIX使ってますか?今回は「お気に入り(いいね)」をした作品をリセットする方法について紹介しています。

いいね(わるいね)ボタン

「NETFLIX」の場合には、メインページには「高評価(または低評価)」ボタンが設置され、クリックするだけで「良かった」にすることができます。

「高評価」にすると、マッチング機能でおススメするタイトルを表示する際のネタに代わります。

マイアクティビティの表示方法

  1. ログインした画面の右上のアイコンを選択して、表示されたメニューから「アカウント情報」を選択します。
  2. 「アカウント情報」画面が表示されます。画面下の「マイプロフィール」にある「視聴履歴の表示」リンクをクリックします。
  3. 「マイアクティビティ」画面が表示され、日付とタイトルの一覧が表示されます。
  4. 右上の[マイ評価]ボタンをクリックします。
  5. 過去に高評価(または低評価)したタイトルが一覧で表示されます。
  6. 表示されているタイトルの高評価(または低評価)、または削除を行います。

間違えて、低評価(または高評価)してしまい、変更したい場合などには「マイアクティビティ」で確認することができます。

今回は短いですが、この辺りで終了します。

スポンサーリンク

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です