single.php

海外アップローダープレミアム会員のアクセス数ランキング(2022年4月版)

このサイトで紹介している海外アップローダーサイトのプレミアム会員の記事で、2022年4月のアクセス数のランキングをまとめてみました。

アクセス数比較

2022年4月のアクセス数ランキングです。このサイトで紹介している海外アップローダーサイトのプレミアム会員に関係する記事にアクセスされた閲覧数を集計してみると、こんな感じになりました。

ランキングサイト名先月
1RAPIDGATOR1
2KATFILE2
3KEEP2SHARE3
4MEXASHARE4
5UPLOADED(▲)6
6TEZFILES(▼)5
7UPLOADGIG(▲)9
8SUBYSHARE(▼)7
9FILEJOKER(▼)8
10FILEBOOM10

2022年4月は、 4位以上のサイトに動きはなく、5~9位のランキングが上下する結果になりました。

一時期ランキングを下げていた、MEXASHARE が3月に引き続き今月も4位をキープしています。

上位のサービスのプレミアムアカウントに関するリンクをまとめてみました。興味のある方は、別記事をご覧ください。

1位:RAPIDGATOR

2位:KATFILE

3位: KEEP2SHARE

4位:MEXASHARE

5位:UPLOADED

勝手にランキング

その他にも、勝手にランキングをしている記事があるので、ご覧ください。

まとめ

2022年4月の海外アップローダーの記事のアクセス数は、上位4つのサイトは先月からのランキングから変わらずにアクセスされていました。

その他に、すこしランキングを下げていた古参の UPLOADED サービスのアクセス数が増えていました。

海外アップローダーを選ぶ際の参考になれば幸いです。

最後までご覧いただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です