single.php

OVERWATCH レベル21到達

overwatch-growth-level-21

今日からOVERWATCHに本格参戦です。AI戦でレベルを20まで上げて、だいたいの戦い方が分かってきた(と思った)ので対人戦(クイックマッチ)に挑戦してみました。



結果はボロボロで、チームの他メンバーに助けられて6戦4勝でした。相手が人だとAIのように同じ動作や戦略をとってこないこないことや、エリアやフィールドでの振る舞いに工夫があるので、予想がつかない攻撃をしてくるので即死も何回もありました。

経験値がAI戦よりも多く(約AI戦より1000くらい上乗せな感じ)もらえるので、6戦してレベルが21になりました。

何とかクイックマッチでもゲームをすること(迷惑をかけない程度)ができたので本格的なゲームをすることができそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です