single.php

1/144 MS-06R ZAKUII HIGH MOBLITY TYPE “PSYCHO ZAKU”

1/144 MS-06R ZAKUII HIGH MOBLITY TYPE “PSYCHO ZAKU” 

いわゆるサイコ・ザクを買いました。前からどうしようか迷っていましたが、ゴールデンウイークで作る時間が割けるかなということで

サンダーボルト、マンガで読んだ時には戦争の汚い部分が描かれ過ぎていて0083っぽくて興味がありましたが、その中でも序盤のフルアーマーガンダムとの戦闘シーン、火器の運用という部分で、めちゃくちゃ印象が残るモビルスーツです。機体の形式や塗装色から、ジョニーライデン機と見間違えそうですがスラスターの数やランドセルの規模から言って、こちらの機体の方が数倍上だと予想できます。

ゴールデンウイーク中に出来上がるかは、未知数。

説明書はこんな感じです。ベースパーツも標準装備です。(これが無いと、立たせられない気がします)

チョット暗いですが、パーツはこんな感じ。バズーカ砲やらマシンガンなど武器パーツが多めなので、盛り沢山です。

これを機に、プラモデル用のブログを新しく始めようと考えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です