single.php

Rapidgatorの自動更新を止める方法(既定値は自動更新なんですよ)

はい、今回はアップローダーサイト「Rapidgator」で自動課金をキャンセルする方法を書いていきたいと思います。プレミアムに登録時に何も変更しないと自動課金なので、何時だったかなと思っている間に課金されていきます(笑)そうならないために自動課金をキャンセルしておいた方が良いです。切れてもまた課金すれば良いだけの話ですからね。

プレミアムの既定値は自動更新

忘れると自動で課金されるので大変です。プレミアムになった直後にサブスクリプションのキャンセルはした方がベストです。

Rapidgator.net

設定は簡単

設定はログインした画面の「マイアカウント」内にあります。次の手順で操作します。

  1. [マイアカウント|プロフィール]メニューを選択します。
  2. 表示された[プロフィール]画面の[アカウント設定を変更]リンクを選択します。
  3. 表示された画面の[その他]を選択します。
  4. 表示された[その他]画面の[現在のサブスクリプションをキャンセル]チェックを有効(チェックを付ける)にします。
  5. [パスワードを入力してください]と[画像からコードを入力してください]にそれぞれ必要事項を入力して、[保存]ボタンをクリックします。
  6. [サブスクリプションがキャンセルされました]が表示されれば成功です。

来月から自動課金がされなくなります。来月は違うアップローダーサービスを体験しようと思いましたが、勿体ないのでRapidgatorをもう使ってみようと思います。

スポンサーリンク

最後までご覧いただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です