single.php

Rapidgatorのクーポンコード入力手順

海外アップローダーの「Rapidgator」でクレジット決済ではなくリセラーを経由して課金をした場合にメールで送られてくるプレミアムキー(クーポンコード)の入力手順を紹介します。

クレジットカードで課金をする場合の手順については、別記事「アップローダーサイトのプレミアムアカウントになってみた(Rapidgator 編)」をご覧ください。

クーポンコード(プレミアムキー)の入手

リセラーによって名前が異なる場合があるようですが、Rapidgatorサイトのプレミアムアカウントの課金を行った場合にメールなどで10桁の英数字が送られてきます。

Rapidgatorサイトでクレジットカードで直接課金をした場合には、会員が自動的にアップグレードされますが、クーポンコード(プレミアムキー)が送られてくる場合には、自分でサイトに入力してアップグレードする必要があります。

Rapidgator.net

クーポンを使ってプレミアムアカウントにする手順

1. Rapidgatorにログインします。

2. 画面上部の「プレミアム」メニューをクリックします。

3. 表示された[ステップ1:プラン選択]画面でプラン一覧の下の[enter coupon]リンクをクリックします。

4. ポップアップ画面の[coupon]部分に送付されたクーポンコードを入力します。

5. [Buy Now]ボタンをクリックします。

6. アカウントがアップグレードされます。

Rapidgator.net

まとめ

Rapidgatorサイトでプレミアムアカウントにアップグレードする方法は複数あります。クレジットカードを使って直接課金をする場合には、自動的にアカウントがアップグレードされますが、リセラーを経由してプレミアムアカウントにする場合には送付されてくるクーポンコード(プレミアムキー)をサイトに入力する必要があります。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

「Rapidgatorのクーポンコード入力手順」への2件のフィードバック

  1. 前回はクレジットで払ってましたが、今回はpaypalで支払い更新の仕方が解らなかったのでこのサイト凄く助かりました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です