single.php

MOCREO(モクリオ) ヘッドホンハンガー SD-MBK

ヘッドホンハンガーという代物です。今までは、照明スタンドとか液晶モニターとかに掛けていましたが、数が増えると邪魔になってきて、専用のハンガーを使ってみようと思い、Amazonで注文(MOCREOヘッドホンハンガー SD-MBK

届いたのがこちら

ビニール袋でテカっていますが気にしないください。土台と支柱、そして接続するネジと工具(ドライバ)と説明書くらいです。あと、メンテ用の刷毛が付いていました。

土台も、支柱もアクリル樹脂製でかなり剛性があります。支柱の後ろ側にもフック状のデザインがあり、ヘッドフォンコードとかをかけられるサブフックがあります。

写真では見えないですが、台座にも出っ張りがあり、スマホとかを立て掛けられるようになっています。

組み立てると、こんな感じ。スマホ立て掛けています。スマホはiPhone6 PlusでヘッドフォンはBluedio T2+です。

サブフックの方を前にして、眼鏡を立て掛けることもできました。ゲームやパソコンを使うときに、顔回りのアクセサリをまとめて置いておけるので便利かもしれません。今までは机の上でバラバラになっていた小物が集中する分、探さなくても済みます。

そんなに高い商品ではないので、ヘッドフォン以外でも小物の整理用に使えるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です