single.php

Koolertron ノブ付き 9キー片手キーボード(AMAG19) 各レイヤーのキー設定

Amazonセールで購入した、RGBバックライトでマクロまで組める片手キーボード「Koolertron ノブ付き 9キー片手キーボード(AMAG19)」のキー設定を行う[MYKB]アプリの既定値にリセットする機能が無いので初期値を備忘録的に投稿します。

Koolertron 9キー 片手キーボード

本体の開封レビューは別記事をご覧ください。

キー設定アプリの既定値

キー設定を行う[MYKB]アプリの既定値にリセットする機能が無いので備忘録的に初期値をメモ用にスクリーンショット。

ちなみに[MYKB]アプリのダウンロードは下のURLから出来ます。

https://product_manual.s3.us-east-1.amazonaws.com/MYKB.zip

AMAG19は、4つのレイヤー(配置層)が設定できます。

配置層0はの初期値はこれ。キーボードの数字部分と同じ設定になっています。2つのノブは、RGB変更と音量の設定になっています。

配置層1は、こんな感じ。キーボードの左上部分の設定で、左下は一時的にレイヤーを変更する[MO1]になっています。2つのノブはクリック設定にキーボード部分の続きが設定されていて、左右の回転には[KC_TRNS]が設定されていました。

配置層2は、配置層1と同じ設定になっています。

配置層3も、配置層2と同じ設定になっています。

まとめ

今回は、Koolertron ノブ付き 9キー片手キーボード(AMAG19) のキー設定の初期値を備忘録的に投稿しました。

キー設定アプリの[MYKB]にはリセット機能が無いので、最初に戻したい場合の参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です