single.php

ファミマでFRISK NEOのケースを見つけた。

たまたま入ったファミリーマートで、「フリスク ネオ」(FRISK NEO)のケースがもらえるキャンペーンをやっていたので購入してみました。

FRISK NEOは通常のフリスクよりも大粒のタブレットで口の中で長持ちするので好きです。食べ終わった後にケースを小物入れとして使えるのも楽しみの1つです。

全部で12色くらいのラインナップがあって、どれにしようか迷いましたが店頭にまだ数があったので、また来ようと思って、写真の2色にしました。

素材は、シリコン系のエラストマーで、多少伸びますが、純正品なのでサイズはピッタリです。(当たり前ですが)

ロゴも入っていてケースが1回り大きくなりますが、付けていると違った感じがして、差別感が出てカッコよく見えます。(よね!)

最初はどうかなと思っていましたが、この色の方がカッコ良く感じました。だいたい、1日で1つ食べきってしまうので、まだ店頭にあれば他の色も試したいと思います。

皆さんもファミマに行ったら、チェックしてみるのはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です