single.php

アップローダーサイトのプレミアム会員の個人的使い勝手ランキング

今まで体験してきたアップローダーサイトのプレミアム会員で、使い勝手が良かったサイトを個人的にランキングしてみました。あくまで個人的なので、あしからず。

料金プラン比較

今までにプレミアム会員になった事があるサービスのプラン比較です。

  rapidgator uploaded subyshare alfafile keep2share
30日プラン料金 USD 14.99 11.99 12.99 14.99 16.95
ダウンロード容量 1Tb/月 30Gb/日 40Gb/日 1Tb/月 20Gb/日

課金当日は50Gb

Vプリカ利用
ダウンロード速度 最大5Gb 記載なし 7-15Mb 最大20Gb 記載なし

ダウンロード速度は、サイトに記載されているものなので実測ではありません。時間帯とかで全然変わるので、当てになりません。

この中であれば、オススメは「Rapidgator」か「Subyshare」です。

「Rapidgator」は、とにかく使っているサイトが多いのでプレミアム会員になった時にダウンロードできるファイルが多くなるのが利点です。いわゆる「コスパ」が良いという形です。プチ切断が多いので「DownThemAll!」などのレジューム機能が必須になります。

「Subyshare」は一日あたりのダウンロード容量が多いので、とにかく大量のファイルのダウンロードが目的の場合に役に立ちます。最近はダウンロードするファイルの容量も増えてきているので、重宝すると思います。

ダウンロード速度

一番気になる、プレミアム会員になった場合の変化ですが体感できる場合と出来ない場合があります。

時間帯や曜日によっても、かなり変化が大きいので明確に数値化できないですが「Rapidgator」や「Uploaded」など古くから運営しているサイトは比較的安定しています。

無償のフリー版と比較では、プレミアム会員になった方がダウンロードに要する時間は少なくなります。

その他の機能

「Keep2Share」には、プレビュー機能があります。動画ファイルであればダウンロードする前に、いくつかのサムネイルを表示したり、ブラウザ上で再生したりする機能があります。ダウンロード前に内容を確認することができ便利です。

個人的ランキング

 [Subyshare]

1日当たりのダウンロード容量が他のサイトと比較して多いので、制限に引っかかることがありません。取り扱っているサイトも増えてきているので使える機会が多くなってきています。30日プランの料金も低めの設定なのも好感な点です。

 [Rapidgator]

利用サイトやコストの面でもオススメですが、ダウンロード時のプチ切断があるのがマイナスです。レジューム機能のアドインで解消はされますが、手間が増えるのは否めません。

 [Uploaded]

他のサイトに比べて、無償プランでもかなり使い勝手が良いサイトなので、プレミアムになった時のメリット感が薄く感じてしまうのがマイナス点です。無償プランのランキングであれば、一番オススメだと思います。

他の記事でも書きましたが、会員になってみないと分からないことが多いのであくまで個人的な所感として読んでください。

スポンサーリンク

最後までご覧いただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です