single.php

Rapidgatorのアフィリエイトで紹介者が100人超えてた

Rapidgatorのアフィリエイトしてますか?紹介者リンクを取得して、ブログに貼り付けてみた結果を投稿してみます。

アフィリエイトの選択

設定する際に、2種類(Pay per download[ペイパーダウンロード]と、Pay per sale[ペイパーセール])が選べました。特にダウンロードしたもらいたいファイルも無かったので、何も考えずにペイパーセールを選択して、設定を行いました。

他のブログ記事を見ていると、最初はペイパーダウンロードを選択して、ある程度の支払いが発生したらペイパーセールに切り替えられるような記事を見かけますが、私がアフィリエイトを申請した時には、2つとも選ぶことが出来てました。

紹介者は100人以上

2月から始めて約5ヶ月を経過して、私が設置したリンクからアカウントを作っていただいた方はありがたいことに、100人を超えました。

報酬は現在までゼーロー

今のところ設定画面では、報酬金額は$0.00です。
ペイパーセールから始めたのが影響しているのか、紹介者の誰もプレミアムアカウントを購入してもらえなかったのか、さっぱり分かりませんが、アフィリエイトの報酬は現在のところ$0.00(日本円で0円)です。世の中そんなに甘くないですね(笑)

最初から「Pay per sale(ペイパーセール)」で報酬がゲットできた方いらっしゃいますでしょうか?

今回は短い記事になってしまいましたが、こんなところで終わります。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

「Rapidgatorのアフィリエイトで紹介者が100人超えてた」への2件のフィードバック

  1. 私も紹介者が30人を超えているにも関わらず、Pay per saleの報酬はいまだ0円です。
    記事の投稿から2年近く経っていますが、現在は状況に変化がありますか?

    1. コメントありがとうございます。状況は変わっていません。Rapidgatorサイトにはどこにも記載が無いのですが、調べてみると、昔はペイ・パー・ダウンロードで10ドル以上の実績を経てからペイ・パー・セールに移行できたようです。私が参加した時には両方選ぶことが出来たので、ペイ・パー・セールにしていますが、運用上のルールが残っているのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。