single.php

KATFILEのプレミアム会員で出来ること(マイアカウント画面比較)

海外アップローダーとして紹介している「KATFILE.com」のネタですが、プレミアム会員にアップグレードした時の画面を紹介します。

マイアカウント画面の比較

プレミアム会員になると、「マイアカウント」画面がこんな感じに変わります。日本語表示にしていますが、変わらない項目が多いのはあしからず…

大きく変わる項目は「使用容量」と「Traffic available today(1日当たりのトラフィック制限)」と「直接ダウンロード」

フリー会員時の「マイアカウント」画面はこんな感じです。

各項目を比較してみると、次のようになります。

プレミアムフリー
使用容量819200 GB2048 GB
Traffic available today Unlimited2050 Mb
直接ダウンロード ありなし

使用容量が、数値上は約820TBなので無制限といっても大丈夫なくらい用意されます。一日あたりのトラフィック制限も撤廃されるので、ダウンロードの容量を気にすることもなくなります。

直接ダウンロード(ダウンロード用の操作画面を省略)は、実際にダウンロードする際に、地味に便利に感じる設定です。

しかし、ダウンロードする時間帯によっては速度が出ない場合もあるのでトラフィックの制限撤廃がされても、思うようにダウンロード出来ない場合もあるので、注意が必要です。

KATFILEのダウンロード速度については、別記事をご覧ください。

まとめ

KATFILE.com」プレミアム会員のマイアカウント画面を比較してみました。「直接ダウンロード」機能が用意されているので、実際に多くのファイルをダウンロードする際に、便利に使えます。

また、保存領域として使える「使用容量」も上限が設定されていますが、設定が約820テラバイトと非常に大きな容量なので、上限を気にせずに使うことが出来る感じです。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です