single.php

Xiaomi Redmi Note 9S の音楽アプリの広告を無効にする手順

Xiaomi製のAndroidスマホ、Redmi Note 9S の音楽アプリの広告を非表示にする手順を備忘録的に投稿します。

ミュージックアプリの広告

Xiaomi Redmi Note 9Sは、かなり安価なスマホですが、その根拠の1つになっているのが広告です。既定値では表示されますが設定をすることで非表示(無効)にすることができます。

もちろん、ダウンロードした音楽を再生するアプリにも広告が表示されます。例えば音楽を再生中、こんな感じで中央に「ガッツリ」広告が表示されます。

音楽アプリの広告を非表示にする手順

再生アプリに表示される広告は次の手順で非表示にすることができます。

1. 再生アプリの左上のアイコンをタップします。

2. 表示された画面の[設定]メニューをタップします。

3.表示された[サービスと設定]画面で[高度な設定]をタップします。(サインインする必要はありません)

4. [サービスと設定]画面をスクロールして[広告を表示]をオフにします。

まとめ

「Xiaomi Redmi Note 9S」の音楽アプリには既定値では「広告を表示」設定が有効になっているので再生画面に広告が表示されます。

表示される広告は、[サービスと設定]画面で無効にすることで非表示になります。

「Xiaomi Redmi Note 9S」の音楽再生中の広告表示を無効にしたい人の参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です