single.php

【検証】ダウンロード中にUploadedのプレミアムが終了するとどうなるか?

海外アップローダーとして使っている「Uploaded.net」のネタですが、ファイルのダウンロード中に、プレミアムアカウントの期間が終了するとどうなるか試してみました。

Uploaded.net

欧州を拠点とするサービスです。同様なサービスを展開する企業は沢山ありますが、平日昼間のダウンロード速度が安定して受けられるサイトな感想です。

プレミアムアカウントの取得方法については別記事をご覧ください。

uploaded
uploaded
 

プレミアム期間終了時ダウンロード

本題に入ります。結論から先に書くと、プレミアムアカウントの状態でダウンロードしていたファイルが、途中で期間が終了してもダウンロードが出来ました。

プレミアムアカウントの期間が終了する間際で、時間がかかりそうなファイルをダウンロードしてみました。

ファイルのダウンロードの途中で、プレミアムアカウントの期間が終了しましたが、速度などには影響なくファイルをダウンロードさせることができました。

まとめ

ダウンロードが開始されたファイルは完了までアカウントのステータス(フリー、プレミアム)に関係なくダウンロードさせることができました。

Uploadedの場合、日本時間の深夜帯はダウンロード速度による恩恵が得られないですが、プレミアムアカウントの終了時間が間際に迫っている場合は、とりあえずダウンロードしておくことをお勧めします(笑)

短い記事になりましたが、今回の検証記事はこれ終了です。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

uploaded
uploaded
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です