single.php

ポケモンGO スイクン 速攻ゲットできた。

金銀の伝説ポケモンが配信されてきましたね。今日のためにレイドパスを持ち物に保留していたので、今日はスイクンが登場しているレイドを2か所回ってきました。

レイドパスは、一日一回しか手に入りません。課金すれば入手できますが無料のレイドパスはジムで回すことが出来るのは1回/日という制限が掛かっています。しかし持ち物にあるレイドパスは次の日でも利用できるので、前日のパスを保留にしておけば、2か所のジムでレイドバトルを行うことが出来ます。

配信して間もないのでジムの周りには、それらしき人が集まってきているのでバトル自体はサンダーやファイヤーと同じくらいで終わりました。

はい、お楽しみのゲットチャレンジです。サンダーと違って横移動はありませんでした。しかし、動き自体はトリッキーな避け方(攻撃?)をしてきます。

やはり攻略法としては、上段から下段に降りてくる動作の直後にボールを当てるのが良いと思います。大事なのは、ミスをしないことです。ボールを当てられないと話にならないのあで、とりあえずはボールに入れる。あとは確率です。

最後の1球は、ゲットする確率が上がるといった噂を聞きましたが全然都市伝説でした。私が試したところ効果なしです(笑)単なる確率論です。

そんなの関係なく、ゲットできましたけれど…

スポンサーリンク

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です