single.php

SubyShareでFrequentyエラーが発生した場合

SubyShareサイトを操作していて「The Security Lock changing is too frequenty」エラーが表示されることがあります。

スポンサーリンク

直訳すると操作が頻繁

エラー画面の「The Security Lock changing is too frequenty」は訳すと、「セキュリティに関する変更が頻繁です」になります。

つまり、「セキュリティに関する設定をコロコロ変更しようとしている」ということですね。

安全ロック解除

例えば、こんな画面で安全ロック(下の方の「ON」になっている部分)を設定した直後に、ロック解除操作をしたような場合に表示されます。

対処方法

明確な数字は分かりませんが、エラーが発生したらしばらく(5~10分くらい)時間を空けてから解除操作をすることで改善されます。

安全ロックを解除操作すると、登録しているメールアドレスに解除用にURLが送信されます。エラーが出る場合には、5~10分くらい経過してから「ロック解除」操作を行い、送信されたメールのURLから解除操作を行います。

いきなりエラー画面が表示されると、ドキドキしてしまいますが「The Security Lock changing is too frequenty」エラーの場合には、「しばらく待つ」が最適解になります。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です