single.php

Uploaded.netのポイント交換

Uploaded.netには課金の際に加算されるポイントがあります。ある程度までポイントを貯めると、プレミアム会員の期間と交換することができます。

おススメ海外アップローダー

Uploaded.netは別記事「アップローダーサイトのプレミアム会員の使い勝手ランキング 2018」でも書いていますが、個人的にはおススメのアップローダーです。おススメ理由は記事をご覧ください。

ポイントシステム

Uploadedのプレミアム会員にアップグレードする際の画面に、[incl. points]と表示されている数字がポイントとして加算されます。

この記事を書いている際には、1か月の課金で1,000ポイントが加算されます。 欧州は、カンマとピリオドの解釈が逆なので、表示は1.000ですが、加算されるポイントは千ポイントです。

長期契約をしても、3か月で2,000ポイント、6か月で6,000ポイント、1年で7,000ポイントと、あまり増えることは無いので1か月毎に更新しても、そんなにお得になるポイントではありません。

プレミアム会員との交換

10,000ポイントを使って、1か月分のプレミアム会員と交換することができます。

ログイン時に表示される「Profile」画面内の「Affiliate program」内の「Exchange 10.000 points against one premium termtime」リンクをクリックすると、確認用の画面が表示されます。

[OK]ボタンをクリックすると、プレミアム会員へのアップグレードされます。

まとめ

課金時に、プレミアム会員に交換することがでくるポイントが加算されます。

スポンサーリンク

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です