single.php

デルの「学割キャンペーン」に申し込んでみた

お子さんにパソコンを購入したいと思っている親御さんは使わない手はないと思います。

スポンサーリンク

各メーカーの学割キャンペーン

ざっと見た感じですが、各メーカーの「学割」に関する一覧です。メーカーによって内容が異なりますが、本体価格が割引される特典が用意されています。

メーカー対象
富士通小学生・中学生・高校生・大学生・教職員
デル小学生・中学生・高校生・大学生・教職員・予備校生
NEC大学生
HP小学生・中学生・高校生・大学生・予備校生
マイクロソフト高校生・大学生・予備校生・職業訓練性・海外留学生
(条件が細かいので詳細は公式ページをご覧ください

DELL学割キャンペーン

キャンペーン対象資格

デルの学割キャンペーンの対象資格は、こんな感じです。

小学校、中学校、高等学校、大学、専門学校の学生、またその学校に進学が決定した生徒
大学受験予備校に在籍する学生
小・中・高・大学・専門学校の教職員

学校名の提供が必須になっているので、進学予定または在学中の学校があれば大丈夫です。(小学校に進学が決定していれば、幼稚園でも申し込みが可能?)

キャンペーン注文条件

注文できる場所や受注できる条件は、こんな感じ。

デル・オンラインサイトからのご注文。(Inspiron・XPSシリーズ向けのみ)
デル株式会社の専用ダイヤル(0120-912-060)から、またはチャットから営業担当経由のご注文。
デル・リアルサイトからのご注文。
対象資格を判明できる根拠を明示すること。
あくまでも個人名義、個人使用用途でのご購入のみに適用されます。法人名義でのご購入の場合は適用外となりますので予めご了承ください。(校費・科研費でのご購入には適用できません)

オンラインで注文するには個人向けモデルの「Inspiron」か「XPS」が対象になっています。

ALIENWAREはオンラインでの購入対象外なので、リアルサイトか電話、チャットで問い合わせが必要です。

クーポン申し込み

オンラインで利用できるクーポンを取得するために「学割お申込フォーム」で入力します。

学生証などは必要なし

各項目を入力して「送信」すると、あっけなくクーポンが届きます。学生証などのコピーが必要かなと思っていましたが、特に「提示」が必要なこともなく、クーポンコードを取得することが出来ました。

後は、オンラインの注文時に取得したクーポンを入力するだけで割引を受けることが出来ます。

私の申し込んだ「学割キャンペーン」ではフォームに入力するだけで、19%オフのクーポンが適用されました。

まとめ

キャンペーンの内容は期間によって変わりますが、総じて「子供向けにパソコンを購入したいと思っている親御さんは使わない手はない」という感想です。

他のメーカーにも「学割」はありますが、対象の学校や学年が指定されていたり、購入金額は据え置きで、キャッシュバックとしてキャンペーンされている内容が多いです。

デルの「学割」は、購入時にクーポンを入力するだけで購入金額が値引きされますし、クーポン自体もフォームに入力するだけで簡単に手に入れられました。

次回は、購入したパソコンが届いたらレビューを追記していきます。

スポンサーリンク

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です