single.php

アップローダーサイトの無料アカウントのダウンロード待ち時間まとめ

アップローダーサイトの無料アカウントでダウンロードする場合の待ち時間について比較して調べてみました。

海外アップローダーの無料会員

待ち時間以外にもダウンロードできるファイルサイズにも違いがあるので、アカウントを作る場合の参考になるはずです。

以前、無料会員でダウンロード可能な最大容量について調べてみた記事もあります。ご興味のある方はご覧ください。

ダウンロードの待ち時間

海外アップローダーのダウンロード時の待ち時間には2種類あり、1つはダウンロードリンクが表示されるまでの時間、もう一つは1つのダウンロードが開始されてから、次のダウンロードが可能になるまでの時間です。

今回調べたアップロードサイトの待ち時間をまとめてみました。

名前リンク表示時間(秒)再ダウンロード可能時間(分)
Uploaded30180
Rapidgator45120
Katfile30120
MexaShare9030
SubyShare6030
Alfafile30120

無料版の場合、1つのファイルをダウンロード後に、次のファイルをダウンロードするまでに30~180分の制限があるので、複数のファイルをダウンロードするような場合には不便に感じるケースがあります。

その他に、ダウンロード用のリンクが表示されるまでも30~90秒の待ち時間があります。

まとめ

海外アップローダーのダウンロードに関する待ち時間について調べてみました。

各サービス共通で、ダウンロード用のリンクが表示されるまでの時間と、1つのダウンロードが開始されてから、次のダウンロードができるまでの時間に制限が設定されていました。

サービスによって、30分~180分と差ががありますが複数のファイルを無料版でダウンロードしたい方には気になる部分だと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です