single.php

1/144 HG UNICORN GUNDAM 02 BANSHEE NORN (3)

バンシィ・ノルン 三回目の更新です。今回は。肩と腕部分の組立を投稿していきたいと思います。

まずは肩部分のサイコフレーム色のパーツから組み立てていきます。この和からし色というか金色というかサイコフレーム色と濃い青色の組み合わせってなんとなく高級感が溢れる色彩だと思います。

組み付けた肩部分のサイコフレームにアーマーを被せていきます。ランナー切り離し部分が目立つ部位があるので、ニッパーで切り離した後デザインナイフなどで処理する必要があります。

腕部分の基部(サイコフレーム色のパーツ)です。

サイコフレーム色のパーツをチラ見せするために、細かなパーツを切り出していきます。

こんな感じになります。基部に対して前後で組み合わせて手首部分のパーツで前後部bンをホールドするという恰好になります。

ハンティングモードの際に腕から飛び出すビームサーベルの仕組みも再現されています。

手を付けて腕の完成です。武器持ちの手のみです。手を開いた状態のハンドパーツは付属していません。

胸部に取り付けて、上半身の完成です。バランス的に頭部のアンテナブレードが大きすぎるような気がします。素組終了後は、もう少し痩せる形でディティールアップしたいと思います。

スポンサーリンク

最後までご覧いただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です