single.php

EXCEED MODEL ZAKU HEAD 2 黒い三連星 ミゲル・ガイア機

今回は、ガシャポン「EXCEED MODEL ZAKU HEAD 2」のミゲル・ガイア機編です。たぶん、今回のラインナップで一番欲しかった機体です。

今回は、大人買いで箱ごと買ったんですが、レアの影響で1つ減ってしまった機体です。どうして白や赤ではなかったんだろうとマジで思ってました!

と泣き言を言っても仕方がないので、作っていきます。

途中は省略しつつ、重要な部分だけ。今回のマーキングは03(ガイア機のナンバリングです)が追加されています。

黒い三連星のパーソナルマークと突撃機動軍のマーキングは、前回と同じです。

動力パイプは頭部と同じカラーリングです。

チョット写真が暗くなってしまいましたが、アンテナブレードはスタビライザー的な解釈になっています。

結構立ち気味の取付なので、機械的な感じがして個人的には嬉しい。

先回の角なし(マッシュ機かオルテガ機)と並べて撮影。

これで、赤、白、黒、シークレット以外のラインナップが揃いました。

スポンサーリンク

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です