single.php

1/144 HG UNICORN GUNDAM 02 BANSHEE NORN (4)

バンシィ・ノルン組立4回目の更新です。今回は脚部を組み上げてきます。

毎回のお約束ですが、サイコフレーム色のパーツから切り出していきます。中に埋まっているのは、金色成型色のポリキャップです。

脚底のパーツと、つま先と踵を組み合わせて、サイコフレーム色のパーツと合体させていきます。

脛部分のパーツに、デカールシールを貼り付けていきます。おそらく、これが今回のキット中で一番難関です。かなり小さいシールで、パーツの凹部分に合わせて貼り付けていくのですがピンセット必須で、数が1パーツに4か所、合計16か所を行う必要があり、かなりの集中力が必要になります。

こんな感じ。シールの向きや長さも場所によって違うので注意が必要です。

脛部分と膝、足首部分を組み上げます。(ちょっと写真が暗くなってしまいました)

こんな感じです。RGと違って可動部分が少ないので組立は速くできます。シールで張り付けた部分がアクセントになっています。

今回はちょっと短いですが、ここまでにします。次回は腰部分の作成を投稿したいと思います。

スポンサーリンク

最後までご覧いただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です