single.php

EXCEED MODEL ZAKU HEAD 3(ガルマ・サビ大佐 専用機)

しらない間にシリーズ三作目がリリースされていました。「EXCEED MODEL ZAKU HEAD」早速集めて組み立ててみました。

スポンサーリンク

今回はシークレット合わせて4種類

今回はシークレット合わせて4種類で構成されています。左から、陸戦型ザク、シャア専用ザク(ORIGINバージョン)、ガルマ・ザビ大佐専用機、そしてシークレットの高機動型ザク(黒い三連星 クリアバージョン)です。

チョッとネタ切れ感がありますが、そんなことは気にせずにジャンジャンとリリースしてくれることを祈ります。

手始めにガルマ専用機を

今回は、ガルマ・ザビ大佐専用機をレビューしていきます。いきなり組立たバックショットですが、マーキングは撃墜章のような★★★★★が印刷されています。

まずは外装パーツ。組み立てると必要なくなっちゃうパーツです。

この辺りは、当たりまえですが前のバージョンと同じです。

今回の新規造形パーツです。アンテナブレードの取付穴の他に、ガルマ専用機の特長である頭部バルカンが4門再現されています。

アンテナブレードにも マーキング(白い二本線)が施されています。

動力パイプはグレーの成型色で、このあたりも前のバージョンと変わりはありませんでした。

頭部パーツを組み付けて完成です。頭部に武器が装備されたザク機体はガルマ専用しかないはずなので、かなり珍しい機体です。これがシークレットのような気がするのようなレアな機体です。

スポンサーリンク

最後までご覧いただきありがとうございます。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です