single.php

1/144 MS-06R ZAKUII HIGH MOBLITY TYPE “PSYCHO ZAKU” (6)

随分間が空きましたが、デカールシールを貼り付けて完成しました。「サンダーボルト版 サイコ・ザク」。

デカールシール

水転写のデカールばかり使っていたので、デカールシールは敬遠していましたが、技術の進化は凄いです。

近くで見ると、半透明な部分が少し気になりますが遠目で見たら判別付きません。特に撮影した写真からはシールなのかも気が付かないくらいになります。

特に細かな情報量が多い、サイコザクの場合には、そちらに目が行ってシールであることを忘れてしまいます。

近くで撮影すると、やっぱり半透明のシール台紙が目立ちますね。

何はともあれ、サイコ・ザク完成しました。

短いですが、本年もよろしくお願いします。

スポンサーリンク

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です