single.php

bitFlyerからハガキが届いた

ビットフライヤーから本人確認のハガキが簡易書留で届きました。Webでアカウント登録を初めて2日で届きました。

スポンサーリンク

人生2つめの仮想コイン取引所

コインチェックの入出金制限が続いていて、どうしようもないのでサブ(どっちがサブになるのか分からない状況ですが)の取引アカウントを開設しようと、「bitFlyer」で申請を行っていました。

仮想通貨ビットコイン(Bitcoin)の購入/販売所/取引所【bitFlyer】

結果から言うと、「コインチェックさん」より「ビットフライヤーさん」のほうが取引は早く行えます。

決定的な差は、bitFlyerさんの場合には、簡易書留を受け取る前に取引ができるからです。

coincheck(コインチェック)からはがきが届いた

Coincheck(コインチェック)さんの場合には、簡易書留を受け取ってから取引の開始フラグが立ちます。

bitFlyerさんの場合には、あくまで到達確認みたいな感じでWeb上ですべての申請が完結する形でした。

免許書や本人確認は、免許の裏表を撮影した写真と「セルフィー」という免許を手持ちした顔写真の送付という形で、ものすごく簡単にできました。

本人確認のハガキが届いた日に

Coincheckから日本円出金再開のお知らせが届いた

ハガキが届いた日に、コインチェックさんからは出金再開のお知らせが届きました(笑)なんたる偶然。

スポンサーリンク

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です