single.php

Uploaded.netのファイルダウンロードでレジューム機能について

Uploaded.netでファイルのダウンロード時のレジュームについて紹介しています。

設定なしでダウンロード再開可能

結論を先に書くと、Google ChromeやEdgeの標準機能でもファイルのダウンロード時の一時停止や再開などに対応してくれています。

Google Chromeの場合

Microsoft Edgeの場合

不慮のトラブルでも安心

インターネット回線の障害や、ルーターやハブなど機器のトラブル時でも再開が可能になるので、大容量のファイルをダウンロードしていた場合でも、最初からダウンロードの「やり直し」になる心配はありません。

ダウンロードしている時に、何かの障害が発生しないように「パソコンの操作をしないでおこう」とか、「ネットワークに負荷をかけないようにしよう」とか思わなくても大丈夫です。

万一、ダウンロードがキャンセルされてしまった場合でも、ブラウザの「ダウンロード」画面に表示されている[再開]ボタンをクリックすれば、途中からファイルのダウンロードが続行されます。

Uploaded.netのプレミアム会員については、別記事「アップローダーサイトのプレミアムアカウントになってみた(Uploaded 編)」をご覧ください。

スポンサーリンク

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です