single.php

1/144 RG ZETA GUNDAM (1)

1/144 RG ZETA GUNDAM を買ってみました。Joshin特価で2,400円でした。普段はジオン系のモビルスーツを作ることが多いですが、今回は連邦系のモビルスーツです。どうして、ゼータガンダムなのかは



これが作りたくなったからです。プレバンで購入した MSZ-006-3 ZETA GUNDAM です。GUNDAM EVOLVE Ω で登場した機体です。

随分前に予約して到着していたんですが、中々作る機会がなくて放置してました(笑)

1/144 MS-06R ZAKUII HIGH MOBLITY TYPE “PSYCHO ZAKU” (5)

今回サイコザクの素組が終わりそうなので、ZETAのことを思い出して、どうせ作るのなら比較対象が必要ということで、標準品を先に作ろうと思って購入しました。

変形機能が入っているためか、箱は大きめです。

003はもっと深い箱に入っていますけれど、たぶん余計なパーツが多いんだと思います(いつものことですが)

RG自体、出来はスケール中では最高な(はずな)ので素組でちゃちゃっと作るつもりです。随分前にリリースされた製品なので、ランナー紹介とかは今回省略です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です