single.php

1/144 MS-06R ZAKUII HIGH MOBLITY TYPE “PSYCHO ZAKU” (5)

ずーっと更新してませんでしたが「サイコザク」です。仮組み(素組)完成というところまで行けました。スラスターバーニアなどは塗装前提なので取り付けていませんが、武器や全身部分は仮組みまで進みました。


最近はHGでも、かなりのプロポーションになっています。昔ならココを削ろうとか、ここを長くしようとか思いながら組んでいるんですが、ほぼ無しです。(少し塗装して終わろうかとも思っています)

大量の武器とマジックハンドで武器を持たせると、かなり情報量が多くなるのでさらにカッコ良く見えますね。

近づくと、パーティングラインやニッパーで切り離した跡が見えるようになります。この辺りが修正のポイントになると思います。

次回は、一気に仕上げていこうと思います。過去の記事もよろしければ

1/144 MS-06R ZAKUII HIGH MOBLITY TYPE “PSYCHO ZAKU”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です