single.php

アップローダーサイトのプレミアムアカウントになってみた(Keep2Share 編)

今まで、RapidgatorやUploadedなどアッローダーサイトの有料会員になってきましたが、今回は、「KEEP2SHARE」のプレミアムアップローダーのプレミアム会員になってみました。

2つの有料会員プラン

KEEP2SHAREには、他のアップローダーサイトと違って、有料会員に2種類があります。とりあえず、ファイルをダウンロードする際に使う機能で差があるところを上げてみます。

 PREMIUM PROPREMIUM
一日あたりのダウンロード容量50GB20GB
無制限の動画のプレビューなし
最大ファイルサイズ10GBなし
匿名ダウンロードなし

一日あたりのダウンロード量が20GBを超える場合には、PROが選択肢に入りますが、普通の方であれは、通常のPREMIUMで十分だと思います。(課金初日だけPREMIUMも50GBに設定されます)

あとは、無制限の動画のプレビューをどう考えるかです。ダウンロードするファイルが動画ファイルの場合に、プレビュー用の画面が表示されます。ダウンロードする前にプレビューとサムネイルで動画の内容が、だいたい検討つくように表示されます。

サインアップ

keep2share.cc
keep2share.cc
 

最初にアカウントを作ります。

1.「KEEP2SHARE」のサイトに移動して、右上の「Register」部分をクリックします。

2. 画面右側に、メールアドレスをパスワードを入力して「Sign up」をクリックします。その他にGoogleやFacebookのアカウントを使ってサインアップもできます。

3. 入力したメールアドレスに受信したURLをクリックして、アカウント作成を完了させます。

プレミアム会員へのアップグレード

プレミアムアカウントへのアップグレードを行います。

keep2share.cc
keep2share.cc
 

1.「KEEP2SHARE」にログインした画面右上の「Upgrade!」ボタンをクリックして、プレミアム会員のメニューを表示します。

2. 購入する期間を選択します。

期間支払い額日本円
3日$8.95966円
30日$21.952,370円
90日$51.955,610円
365日$140.9515,222円

※ 108円/$として試算

3. 画面右側の支払い方法を選択します。今回も「Vプリカ」を使う予定なので支払い方法は「VISA」を選択します。

カード番号を入力する画面が表示されます。

[Name on card]:Vプリカのニックネーム部分を適当に分けて入力(”tanakataro”なら”tanaka taro”)
[Card number]:Vプリカのカード番号16桁を入力します。
[Expiretion date]:有効期限を月、年の順で選択します。
[CVV]:Vプリカの場合にはセキュリティコードと記載されている番号
[Email]:メールアドレス(適当でも大丈夫)

入力が終わったら、左下のチェックボックスにチェックを付けて[PROCESS TRANSACTION]ボタンをクリックします。

4. クレジットカードの確認と、手数料が追加された金額が表示されます。

5.[3D Secure payment verification]画面が表示され、VプリカのログインにログインIDとパスワードを入力して「送信」ボタンをクリックします。

6.「RETURN TO WEBSITE」をクリックしてKEEP2SHAREの画面に戻ります。

7. プレミアムアカウントにアップグレードされます。

以上の操作でプレミアム会員にアップグレードすることが出来ます。

keep2share.cc

自動更新をキャンセル

自動更新をキャンセルしておかないと、次の更新時に課金が行われます。キャンセルする手順は

ホーム画面の[My profile]を選択して、次回更新[Next rebill date]の部分の[自動更新を行う]リンクをクリックして、表示された画面で[自動更新をキャンセル(Subscribe Cancel)]のボタンをクリックします。

画面が更新され[Next rebill date]の部分に次回更新日が表示されていなければキャンセル完了です。

ファーストインプレッション

使ってみて最初の感想ですが、普通です。まだ1日しか経過していませんが、ダウンロード速度は、無料会員より若干早くなりますが、プレミアムになってもそんなに格段に速くはなりません(時間帯によって変わるので、この辺りは経過観察です)

Rapidgatorのようにブチブチ切断されることはありません。普通にセッションは保持してくれているようで、Chromeのレジュームも聞くみたいなので途中で切断されても[再開]でダウンロードを再開してくれています。

コストは、他のアップローダーに比べて高めです。他のアップローダーよりコスパは低いですが、ダウンロード中に切断されることも少ないので、品質とのトレードオフです。

他のサイトでは、「Vプリカ」が使えないような記載がありましたが私が決済した時は普通に使えました。

中国系から不正請求とかが来るみたいなので本当のクレジットカードで決済を考えている方はメインのクレカを入力するより、「Vプリカ」のようなシステムを使われた方が無難です。

「Vプリカ」については、別記事をご覧ください

「Vプリカ」の場合にはセキュリティロックしてしまえば使えなくなり、カード番号もいつでも変更できるので、カード番号の再発行などの手間をかからないので、初めて使うサービスの決済には向いていると思います。

keep2share.cc
keep2share.cc
 

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です