single.php

ダイソーで便利そうなイヤーフォンケースを見つけた(どことなくポケモンボールっぽい)

100円ショップ利用してますか?今回はダイソーで見つけた「イヤホンケース」の紹介をしていきたいと思います。

ポケモンボールに似てます

この水色の他に紫色などがありましたが、シェル式ケースのファスナーを開いた状態がポケモンボールです。(笑)カラバリに、赤や青があったら、塗装するとポケモンボールっぽいイアフォンケースを自作することができるかもしれません。

結構余裕の収納能力

見た感じ、小さい感じを受けますが100円のケースですが、イヤフォンを収納するスペースがかなりあります。

まずは、カナル型のイヤフォンを収納。かなりスペース的に余裕があります。

上側シェルのネット付きの部分でも1つを収納することが出来ます。

上の下でそれぞれ1つずつ、合計で2つのイヤホンを収納することができます。さらに下側は余裕があるので、もう1つくらい収納は可能です。

Bluetoothレシーバーも余裕

手持ちのBluetoothレシーバー DRC-BTN40 を入れてみましたが、ギリギリ下側のケースに入りました。イヤフォンを接続したまま収納はできませんが、レシーバーと分離してならケースに入れることができました。

堅いシェルなので小物入れとしても最適

硬い素材が使われているので、鞄の中などで潰れてしまうと困る小物などを入れておくケースとしても使えます。イヤホンの他に薬やお菓子などのケースとしても使うことが出来ます。

短いですが、今回の紹介はこんな感じです。

スポンサーリンク

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です