single.php

海外アップローダー無料アカウントの待ち時間比較(その弐)

このサイトで紹介している海外アップローダーサイトのフリー(無料)会員で、ダウンロードする際の待ち時間などを比較してみました。今回は第二弾で、Subyshare、Btafile、Ddownload、Turbobit、Rosefileの5サイトを比較しています。

Rapidgator、Mexachare、Katfile、Uploadgig、Uploaded を比較した記事はこちらをご覧ください。

ダウンロード待ち時間

無料アカウントでダウンロードを行う場合に、開始されるまでに画面に表示されるカウントダウンタイマーを確認してみました。

ランキング待ち時間(秒)
SUBYSHARE60
BTAFILE45
DDOWNLOAD0
TURBOBIT60
ROSEFILE60

今回調査したサイトでは、最長60秒の待ち時間がありました。

クリック回数と広告表示

ダウンロードが開始される際に画面をクリックする回数と別タブや別ウィンドウで表示される広告画面の数を確認してみました。

ランキングクリック数広告表示
SUBYSHARE20
BTAFILE10
DDOWNLOAD10
TURBOBIT31
ROSEFILE20

今回調査したサイトでは、DDOWNLOADのように、別画面で広告が表示されないサイトもありました。

コード入力

無料アカウントでダウンロードが開始されるまでに、自動化(ロボット操作)を回避するための reCAPTCHAなどの入力を確認してみました。

ランキングコード入力方法
SUBYSHARE任意の英数字の入力
BTAFILE任意の数字の入力
DDOWNLOADreCAPTCHA チェックのみ
TURBOBITreCAPTCHA チェックのみ
ROSEFILEアルファベット4文字の入力

今回調査したサイトでは、reCAPTCHA 以外にも独自でアルファベットや数字を入力するサービスがありました。

再ダウンロードまでのインターバル

ダウンロード後に次のファイルをダウンロードが可能になるまでに画面に表示されるカウントダウンタイマーを確認してみました。

ランキングインターバル(分)
SUBYSHARE30
BTAFILE60
DDOWNLOAD120
TURBOBIT90
ROSEFILE60

今回調査したサイトでは、最長120分のインターバル時間がありました。

紹介しているアップローダーの詳細

今回、紹介している海外アップローダーサイトで待ち時間なしでダウンロードが開始されるプレミアム会員の記事をまとめてみました。興味のある方は、ご覧ください。

SUBYSHARE

BTAFILE

DDOWNLOAD

TURBOBIT

ROSEFILE

まとめ

今回、調査した海外アップローダーのサイトでは、フリー会員でダウンロードする際に、最大60秒の待ち時間がありました。

次のファイルをダウンロードするまでのインターバルも、30~120分と大きな差があるため、プレミアム会員であれば待ち時間はありませんが、気にする場合はサービスを選ぶ必要があります。

その他にも無料の会員の場合、別ウィンドウで広告が何度も表示される場合や、キーワードや、キーボードからの数字の入力などでクリックやキー入力などの手間が必要になりますが、DDOWNLOAD サービスなど広告が表示されないサイトもありました。

海外アップローダーを選ぶ際の参考になれば幸いです。

最後までご覧いただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。