single.php

海外アップローダープレミアム会員のアクセス数ランキング(2022年まとめ版)

このサイトで紹介している海外アップローダーサイトのプレミアム会員の記事で、2022年のアクセス数のランキングをまとめてみました。

アクセス数の推移

このサイトで紹介している海外アップローダーサイトのプレミアム会員に関係する記事にアクセスされた閲覧数の2022年の推移をグラフにしてみる、こんな感じになりました。

特長的だったのはUPLOADGIGサイトが、年初から比べて下降して年末時点ではランキング外になってしまいました。

それと比較してMEXASHAREサイトは、年初は8位でしたが上下動を繰り返して年末では4位に上昇していました。

途中から記事を追加した「DAOFILE」は2位をキープしています。

上位のサービスのプレミアムアカウントに関するリンクをまとめてみました。興味のある方は、別記事をご覧ください。

1位:RAPIDGATOR

2位:DAOFILE

3位:KATFILE

4位:MEXASHARE

5位: KEEP2SHARE

2022年の海外アップローダーニュース

昨年、起きた海外アップローダーに関するニュースを勝手に書いてみます。

UPLOADEDの閉鎖

欧州では事前にニュースになっていたようですが、Uploadedが12月に遂にサイトを閉鎖しました。

著作権などでトラブルを抱えていたようですが、12月に入ってフロントページがアクセスできなくなり、順次サーバーがダウンしてファイルへのアクセスも停止している状況でした。

GoogleChromeの更新でMexaShareに影響

突如、GoogleChromeでダウンロードができなくなり、IEやEdgeではダウンロードできていた情報を記事にまとめたら、一気にアクセス数が伸びました。

ランキングも下降してしまいましたが、その後のMEXASHARE側の更新でダウンロードが改善されています。

まとめ

2022年の海外アップローダーの記事のアクセス数は、DAOFILEが上位にランキングする結果になり、UPLOADGIGが順位を下げ、昨年末にトラブルで順位を下げていたMEXASHAREが復活した状況でした。

また、12月1日にサイトが閉鎖されてしまったUploadedはアクセスが激減した結果になりました。

海外アップローダーを選ぶ際の参考になれば幸いです。

最後までご覧いただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です