single.php

海外アップローダープレミアム会員のアクセス数ランキング(2022年12月版)

このサイトで紹介している海外アップローダーサイトのプレミアム会員の記事で、2022年11月のアクセス数のランキングをまとめてみました。

アクセス数比較

2022年11月のアクセス数ランキングです。このサイトで紹介している海外アップローダーサイトのプレミアム会員に関係する記事にアクセスされた閲覧数を集計してみると、こんな感じになりました。

ランキングサイト名先月
1RAPIDGATOR1
2DAOFILE2
3KATFILE3
4MEXASHARE(▲)6
5KEEP2SHARE(▼)4
6TEZFILES(▼)5
7SUBYSHARE7
8FILEJOKER(▲)12
9FILEBOOM9
10TAKEFILE(▲)11

計測したアクセス数では、2022年12月は、閉鎖されてしまったUPLOADEDがラインキングから外れる状態でした。

上位のサービスのプレミアムアカウントに関するリンクをまとめてみました。興味のある方は、別記事をご覧ください。

1位:RAPIDGATOR

2位:DAOFILE

3位:KATFILE

4位:MEXASHARE

5位: KEEP2SHARE

勝手にランキング

新しくフリー会員でのダウンロード待ち時間の比較記事を追加しました。プレミアム会員になる前に、無料の会員でのダウンロードに関する資料としてご覧ください。

その他にも、勝手にランキングをしている記事があるので、ご覧ください。

まとめ

2022年12月の海外アップローダーの記事のアクセス数は、ランキング上位5サイトの変動はすくなく4位のMEXASHAREが少しランクを上げた状況でした。

また、12月1日にサイトが閉鎖されてしまったUploadedはアクセスが激減した結果になりました。

海外アップローダーを選ぶ際の参考になれば幸いです。

最後までご覧いただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です