single.php

ポケモンGO ファイヤー捕まえた

ポケモンGO 伝説モンスター 第三弾のファイヤー捕まえることができました。場所は名古屋市名東区の「牧野ヶ池緑地」です。ルギアフリーザは人が集まる「イオン」で捕まえたので、レイドバトルをやっている人がいるか心配でしたが、とりあえずGO。

公園とついていないですが、愛知県営の都市公園なので予想通りスマホ片手の人はいませんでした。最初のバトルは、参加者2人であえなく撃沈。CPは41953とルギアに次ぐ数値(ルギアは42753)ですが、2人でもかなりのCPを削ることができました。

2戦目は、6人の参加があって見事ファイヤーを撃破することができました。

今回のプレミアムボールは7個ゲットです。それではお楽しみのゲットチャレンジです。

3回目になると、結構慣れてきて落ち着いてゲットチャレンジを楽しむことができています。金のズリの実は必ず使うようにしていますが、ファイヤーは上段と下段を反撃アクションを交えて周回します。

上段は距離感が掴めない(私だけかも)ので下段に移動した直後を狙うと反撃アクションも少なく、ボールを無駄にしないで当てることが出来ます。当てた後は運なので星が出るのを祈ります。(笑)

今回は3投目でゲットすることができました。

次は、「サンダー」、「ホウオウ」とお楽しみが続きます。皆さんは伝説ポケモン捕まえていますか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です