single.php

1/144 HG UNICORN GUNDAM 02 BANSHEE NORN (2)

オマエもガンダムかぁ!と言う感じのバンシィです。正確にはバンシィ・ノルンですが…続きを作っていきたいと思います。

顔パーツを作っていきます。サイコフレーム色のパーツにシールで目入れをしていきます。この貼り位置が出来栄えを左右するのでピンセットを使ってしっかり位置決めしていった方が良い部分ですね。

兜のようなヘルメットのようなパーツを被せてきます。サイコフレーム色のパーツはほどんど見えなくなりました。(笑)

特長的なバンシィの角部分です。安全策で先端は尖っていません。削りたい気持ちを抑えて作り続けていきます。基部の黒い部分はシール対応になっています。

頭パーツにつけていきます。アンテナ部分が結構なサイズがあるので重くなります。

別の角度から見るとこんな感じです。

胸パーツに取り付けます。上から見るとサイコフレーム色のパーツが多くなってカッコいいです。流石はデストロイモード。

別の角度から。若干シール対応の部分とパーツ成型色の色味が違います。まぁこの辺りは仕方が無いところでもあります。

スポンサーリンク

最後までご覧いただきありがとうございます。

胸部の組立はこちらをご覧ください。

1/144 HG UNICORN GUNDAM 02 BANSHEE NORN (1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です