single.php

EXCEED MODEL ZAKU HEAD 2 ソロモンの白狼 シン・マツナガ機

ジョニー・ライデン機に引き続きシン・マツナガ機を作っていきたいと思います。

シン・マツナガ中尉はMSVに登場する設定で、パーソナルカラーが白のためにソロモンの白狼という異名が付けられている。設定ではジオン公国の「マツナガ家」と名家の嫡男としてドズルと幼馴染という形なので最終的にはドズル親衛隊の隊長としての活躍話が多く存在する。

当然白です。(笑)

左後ろのマーキング印刷にも「白狼」の文字が見えます。白いカラーリングなので黒い印刷が映えます。

メンテナンスハッチオープン時の全景です。右側には「573」MS-06Rの機体番号が見えます。

後ろから見た全景。白い成型色なのでヘルメット部分のモールドや動力パイプ格納部のディティールがアップして見えます。

「赤い稲妻」との比較。モノアイカバーの支柱の上に「CAUTION」マーキングが追加されています。ちなみにジョニーライデン機は排気ダクト部分にマーキングがあります。両方とも動力パイプが黒い成型色なので結構しまった感じに見えます。

スポンサーリンク

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です