single.php

Amazon プライムが無料で付いてくるサービスまとめ

皆さん大好きAmazon。私もプライム会員で結構ヘビーに使っています。プライン会員だと気になるのが「会費」ですよね。今回は契約するとAmazon Primeが付いてくるサービスをまとめてみました。

スポンサーリンク

Amazon プライム会費

プライム会員の特典については、割愛します。特定の商品の配送が早くなったり、プライムビデオやAmazon Musicなど、個人的には便利な特典が用意されていると感じてます。

気になるプライム会員の料金は、こんな感じで2019年05月に変更されています。

変更後変更前
年会費4,900円3,900円
次会費500円400円

高いか、安いかは個人の考えにもよるので、年間約5,000円の出費になります。

無料でAmazonプライムが付いてくるサービス

中部電力「for AP」プラン

中部地方限定ですが、中部電力の電力プラン「for AP」を契約すると、Amazonプライムが1年間付いてきます。

元々は、ガスと電気をまとめて支払うことで料金を安くするプランですが、1年間のAmazonプライムが付いてくるので、さらにお得感が増すキャンペーンになっています。

適用期間は2019年12月1日 〜で終了期間は、この記事を書いている段階では未定になっています。

残念なことは中部地区限定になるので、関東圏や関西圏ではこの特典は利用できません。

NTT ドコモ 「ギガホ」プラン

スマホの通話料金のプラン「ギガホ」を契約することで、1年間のAmazon プライムが付いてくるキャンペーンです。

対象料金プランである「ギガホ」「ギガライト」を契約することで、Amazonプライムの特典を1年間利用が可能になる内容になっています。

適用期間は2019年12月1日 〜で終了期間は、この記事を書いている段階では未定になっています。

さらに、Amazonでの買い物の支払い方法を、NTTドコモの「d払い」にすることで、ポイントが増量されるキャンペーン内容にもなっています。

ギフトチャージでプライム料金の元を取る裏ワザ

Amazonで頻繁に買い物をする人限定ですが、特典付きのサービスを契約しなくても、ギフトチャージをするだけでプライム料金分のポイントをゲットできる方法があります。

詳しくは別記事「Amazon プライムの料金はギフトチャージで元が取れる」をご覧ください。

まとめ

まだ数は少ないですが、1年間のAmazonプライムを特典にしたサービスをまとめてみました。地域限定のサービスもあり、まだ数は少ないですが、これから増えていく傾向です。

「Amazon プライム」は、ビデオや音楽など、買い物に関係する特典以外にも便利なサービスが沢山あるので、是非使っていきたいサービスの1つです。

Amazonプライムが特典になっているサービスを見つけたら、追記していきます。

スポンサーリンク

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です