single.php

海外アップローダープレミアム会員のアクセス数ランキング(2023年まとめ版)

このサイトで紹介している海外アップローダーサイトのプレミアム会員の記事で、2022年のアクセス数のランキングをまとめてみました。

アクセス数の推移

このサイトで紹介している海外アップローダーサイトのプレミアム会員に関係する記事にアクセスされた閲覧数の2023年の1月から12月までの推移をグラフにしてみると、こんな感じになりました。

特長的だったのは1位から5位までの順位は年間を通して、ほぼ変わらずに6位以降の海外アップローダーに順位の変動が毎月あった感じです。

また、10位以降のランキングの推移を表にまとめると、こんな感じになっていました。

2022年は、9~10位にランキングしていた「FILEJOKER」や「FILEBOOM」は順位を落としており、「FIKPER」や「BTAFILE」が10位以内に入ってきていることが分かります。

2023年12月の上位のサービスのプレミアムアカウントに関するリンクをまとめてみました。興味のある方は、別記事をご覧ください。

1位:RAPIDGATOR

2位:KATFILE

3位:DAOFILE

4位: TEZFILE

5位:MEXASHARE

2023年の海外アップローダーニュース

昨年、起きた海外アップローダーに関するニュースを勝手に書いてみます。

SubyShareの「Please purchase/renew with this link to download!!!Not is member.」

欧州では事前にニュースになっていたようですが、Uploadedが12月に遂にサイトを閉鎖しました。

著作権などでトラブルを抱えていたようですが、12月に入ってフロントページがアクセスできなくなり、順次サーバーがダウンしてファイルへのアクセスも停止している状況でした。

GoogleChromeの更新でダウンロードに影響

Googleが提供しているウェブブラウザー[Chrome]が更新された際にアップローダーサイトからのダウンロードができなくなる現象が発生していました。

Google ChromeでDaoFileの直接ダウンロードができない原因

過去にもMexaShareでもダウンロードできない現象がありましたが、2023年もChromeが更新されたタイミングで同様にダウンロード出来ない現象がありました。

GoogleChromeでMexaShareがダウンロードできない訳

まとめ

2023年の海外アップローダーの記事のアクセス数は、上位の5サービス(「Rapidgator」「Daofile」「Katfile」「TezFile」「MexaShare」)の変動は年間を通してほぼ変化しない状態でした。

それと比較して6位以降のサービスは変動があり、「FIKPER」など新しく開始されたサービスが3月以降にランキングを上げる結果になり、2022年にランクインしていた「FileJoker」や「FileBoom」が順位を下げる状況でした。

海外アップローダーを選ぶ際の参考になれば幸いです。

最後までご覧いただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です