single.php

水族館限定のフィギュアコレクション「日本の水族館」ガチャ

毎回、水族館に行くと回してしまうガチャです。最近は小さな水族館でも置いてあるようになりましたよね。毎回狙ったのは出ませんが、お土産的な感覚でいつも回しています。

今回は3つ購入。若干透けて中身が見えてしまっていますが、何か出るでしょう。

今回のラインナップです。マンタとオオカミウオが欲しいです。

はい。ペンギンが被ってしまい2種類しか手に入らずです(とほほ)

ペンギンはこんな感じ。脚の部分とかリアリティがあります。

こちらはタカアシガニ。背中のブツブツとかも表現されていて若干グロいです。脚の模様の塗装にはプラモデルの参考になります。(笑)

今回は狙ったのが手に入りませんでしたが、次の水族館で頑張ろうと思います。最後までご覧いただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です