single.php

海外アップローダープレミアム会員のアクセス数ランキング(2023年01月版)

このサイトで紹介している海外アップローダーサイトのプレミアム会員の記事で、2023年01月のアクセス数のランキングをまとめてみました。

アクセス数比較

2023年01月のアクセス数ランキングです。このサイトで紹介している海外アップローダーサイトのプレミアム会員に関係する記事にアクセスされた閲覧数を集計してみると、こんな感じになりました。

ランキングサイト名先月
1RAPIDGATOR1
2DAOFILE2
3KATFILE3
4KEEP2SHARE(▲)5
5MEXASHARE(▼)4
6TEZFILES6
7SUBYSHARE7
8FILEJOKER8
9FILEBOOM9
10TAKEFILE10

計測したアクセス数では、2023年1月のランキングは4位のKEEP2SHAREと5位のMEXASHAREが微差で変わった以外は動きが無い状態でした。

上位のサービスのプレミアムアカウントに関するリンクをまとめてみました。興味のある方は、別記事をご覧ください。

1位:RAPIDGATOR

2位:DAOFILE

3位:KATFILE

4位: KEEP2SHARE

5位:MEXASHARE

2022年のランキング

昨年のランキングについてまとめた記事もアップしてあります。興味のある方は別記事をご覧ください。

その他にも、新しくフリー会員での各海外アップローダーに関する、ダウンロード待ち時間の比較記事をアップしました。プレミアム会員になる前に、無料の会員でのダウンロードに関する資料としてご覧ください。

その他にも、勝手にランキングをしている記事があるので、ご覧ください。

まとめ

2023年1月の海外アップローダーの記事のアクセス数は、ランキング4位のKEEP2SHAREと4位のMEXASHAREが入れ替わった以外はランキングに動きがありませんでした。

海外アップローダーを選ぶ際の参考になれば幸いです。

最後までご覧いただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です